検索
  • わだち

明日は見学&体験1回目です!

お待たせいたしました!いよいよ体験会を開催します!!


日時: 4/24(土)14:00~16:00

場所: クラーク会館


練習の映像を度々投稿しておりますが、生で見る演目は迫力が桁違いですよ…。

ぜひ一度目の前で、太鼓の振動、踊り手の気迫、そして団員たちのあたたかさに触れてみてください。

お申込みは当日ギリギリでも大丈夫!飛び入り参加でも大丈夫!(たぶん笑)

TwitterのDMまたはLINE公式アカウントまでお願いします^ ^


今回で練習動画は最後になります。民研わだちといえばこの演目!ここ北海道発祥のソーラン節の動画をご用意しました。ソーラン節は、北海道でかつて盛んだったニシン漁を模した演目です。よさこい踊りと合体した「よさこいソーラン」とはまた一味違う、真剣で気迫ある演目づくりを目指しています。


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

おひさしぶりです。いつの間にか外は雪解けの様を見せつつあります。 さて、北大に合格されたみなさま、おめでとうございます。 北大に合格した方には、老婆心ながら大学生活に役立ちそうな情報をお届けしたいと思います。 履修登録の方法、気になっている学部学科、学校生活、バイト、 冬を凌ぐ準備、周辺の美味しいお店など、 わだち団員とお話してみませんか? 下記のリンクからお申し込み頂けます。 https://t